不動産営業で成績の上がらない人必見  成績が上がる営業マンになるはじめの一歩!

成績が上がらなくて悩んでいる時って、何から手をつけたら良いかわからなくなりますよね。

 

私もそうなんですけど、クライアントからの頼まれごととか、優真商事の企画とか、将来的な夢への布石とか・・・

頭が煮詰まってくると、

 

「一体何から手をつけたら良いんだよ!」って発狂したくなります(笑)

 

弊社がずっと推奨している源泉営業でも、

そろそろ「そりゃ話はわかるけど、実際どうすりゃ結果がでるんですか?」

 

という思いが日に日に大きくなってきている方もいるんじゃないかなって思ったので、

今日は成績が上がるようになるコツ、はじめの一歩を書いてみますね。

 

まずは結論から。

 

「営業に迷った時は行動だけを考える」

 

成績が上がるとか上がらないとか結果に縛られると動けなる私たちを、うまく騙して体を動かしちゃう方法です。

 

つまり

営業している時に「成績が上がるとか上がらないなんていちいち考えない」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば私の例でいうと

・優真商事の会員を2万人にする

・英語コミュニティの会員を1万人にする

・全国の悩んでいる営業マンと社長さんを助けて繋げて大きいビジネスを起こす

・優真商事を日本の3大都市圏と東京・大阪・名古屋と北海道と沖縄で興す

などなど

という壮大な夢があるのですが^^

 

これ、全部達成しようとすると頭がこんがらがるんですよね。。

 

あなたも同じことないですか?

 

いろんな夢があって、

全部達成したいのに、何から手をつけて良いかわかんなくって頭がこんがらがることが。

 

一旦頭を整理して、夢をまとめて眺めてみると・・・

 

私の場合は優真商事の会員が2万人突破すれば、ほかの夢も連鎖して叶えやすいなとわかるので、

1日に2回優真商事の記事を書いて、ブログアップする行動だけがいいのかなーと。

 

これが、私の場合何よりも一番大切な初めの第一歩になるわけです(と、信じてます)

 

たとえそれが失敗しても

「失敗ではなく、うまくいかない1つの方法を見つけた」

とかえって喜ぶことにしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まとめ

 

あなたもたくさんの夢があって、何から手をつけたらいいか頭がこんがらがった毎日を送っているかも知れませんよね。

そんな時は結果を気にしないで、

 

「やると決めたことだけやる、その後のことは考えない」というのがおススメです。

 

これってなんといっても簡単だし、気持ちも楽になるし

あ、別にこれでいいのかも?

って思えるかもしれませんよ。

 

これつまり、結果はあとからついてくる。

 

私もあなたと一緒にこれからも頑張ります。

まだまだ夢追い人なんで(笑)

 

お読みいただきありがとうございました

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す