1月24日(水)第三回源泉営業実践会セミナー開催

2018年1月の源泉営業実践会セミナーは 物上げに絞って行います

※物上げはエンドユーザーと仲介業者とターゲットも明確に分かれることから、開催を2回に分けました。

1/24(水) 電話帳※ハローページを使った電話営業によるエンドユーザーからの物上げ

1/31(水) ニュースレターを使った仲介業者訪問からの物上げ(追って告知します)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社のブログ訪問者で一番検索されている検索ワードは「物上げ」です。

つまり「物上げ」で、全国多くの営業マンが困っています。

「物上げ」とは

・仲介業者が自社販売するために売主様から物件を預からせて貰ったり

・買取再販業者が売主様から物件を買わせて貰ったり

・ハウスメーカーやパワービルダーが売主様や仲介業者から土地を買わせてもらうために

エンドユーザーや仲介業者から物件情報を貰う行為全般のことを言います。

基本的に「物上げ」ができると、自社の在庫が増えることになりますので

増えれば増えるほど販売機会が増え、収益を立てられやすくなるわけですね。

しかしこの「物上げ」

従事している営業マンも多く、競争が極めて激しい分野です。

日本は島国であることから、特に土地情報の取得は大手パワービルダーとの二極化が激しいためさらに熾烈を極めます。

でもそんな背景をよそに、

・月に5件も6件も物件情報を収集する

・毎月物上げで成果を出す

・目標達成率300%超で会社のトップ営業マンになれる

こんな事ができることをあなたはご存知ですか?

それが、不動産業界で一部の経験者だけが昔から引き継いできた源泉営業という手法です。

今回の源泉営業実践会は、弊社が無料でお配りしている電話営業マニュアルに沿って行います。

(必ずマニュアルをお読みになってからお越し下さい)

電話営業を体験した会員様との対談音声はこちらからすぐ聞けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去に2回実践営業実践会を開催し、どちらも大成功に終わりましたが

物上げに特化した勉強会を開いてほしいというお声をいくつかいただきまして、

今回は「物上げ」だけをメインに、少人数で行う事に致しました。

————【結論】この源泉営業実践会セミナーを受講するとこんな事ができるようになります【結論】————

・全国の電話帳※ハローページと携帯(固定)電話を使ってエンドユーザーから物上げができるようになる

※いつでもあなたが狙ったエリアの電話帳から、潜在意識化で不動産を売りたくて興味のある人を見つけることができるようになります

※いつでもあなたが狙ったエリアの電話帳から、潜在意識化で不動産を買いたくて興味のある人を見つけることができるようになります

例えば・・電話帳1ページからこれくらい見込み客を出すことができるようになります←クリック

電話帳※ハローページを使った電話営業によるエンドユーザーからの物上げセミナー

・開催日時

1/24(水)

14時~18時 電話営業の実践と勉強会

(座学を含み、電話営業初心者様も丁寧かつ誰でもできるレベルでお教えします)

18時~20時頃 懇親会

(約2時間、源泉営業を覚えたい同じ志の皆さんと情報共有しながら食事とお酒を楽しみましょう)

・開催場所

開場13時50分~

場所:東京都中央区八重洲1-1-8 コンタツビル地下1階
ハロー貸会議室 東京駅八重洲北口地下1階 RoomC

東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B3出口 徒歩1分
東京メトロ東西線 大手町駅 B9出口 徒歩2分
東京メトロ銀座線 日本橋駅 A1番出口 徒歩2分
JR山手線 東京駅 八重洲北口 徒歩5分

・募集人数

8名(個人ごとトーク練習をするため少数で行います)

定員に達し次第締め切ります。

終了しました

・このセミナーで詳しく覚えられる事

電話帳での物上げ電話営業、他の源泉営業への応用など

電話口の会話相手が、今後の物上げの見込み客になるかならないか、その見極めができるようになります

たとえば、相手が発した一言、電話の切られ方、断られ時の声のトーンなど断られても浮上するお客様は多数いらっしゃいます。

過去数千~(万?)人に電話をしてきたその経験値を、あなたにしっかりとお伝えします。

・特典

参加されたあなたは源泉営業実践会のメンバーとなり、メンバー全員のメーリングリストに参加できるようになります。

今後あなたの仕事と情報の共有や源泉営業の進捗や悩みを常時メンバーでシェアできるようになります。

また会員が増えるにつれて、今まであなたが接点のなかった不動産業界の多方面の人脈が生かせることになりますから、

ここから別会社の設立話など、あなたも絡めるようなビジネスの発展話が多く出てくるでしょう。

・他の勉強会(セミナー)との弊社の徹底的な違い

源泉営業実践会の様々な「源泉営業を覚えたいという志の高い」メンバーを結び付けて、

さらに参加者の皆さんが大きなビジネスを作り上げることを主眼として本活動をしています。

ですから、セミナーに参加してもらった方に何かを売るとか高額なものを勧めるとか、弊社はバカバカしくってやりません。

人脈を持った志の高い人達が繋がったほうが、ビジネスとして大きく稼げるからです。

仕事は犬や猫ではなく人が持ってきます。

・さらに今回の源泉営業実践会ならではの特典

一度会話ができたお客様への追客方法も合わせて詳しくお教えします。

手紙送付やツール送付のタイミングなど、現物をお見せしながらのご説明になります。

・参加費用(仲介業者からの物上げは次回セミナーをご参加ください)

6,000円  PayPal カード決済(クリック)満員御礼終了しました

+懇親会費(希望者のみ当日みんなで割り勘にします。たぶん4-5千円くらい)

・支払方法

上記価格リンク先からカード決済をお願いいたします(当日領収書発行いたします)

・持ち物

1.携帯電話(通話モードで参加者様全員で会話を聞きながら電話営業をします)

2.自分が物上げしたいエリアの電話帳(個人版/ハローページ)

ハローページ(個人の住所氏名電話番号)の購入方法はこちらをクリック

3.筆記用具

4.弊社発行(ダウンロード提供)の電話営業物上げ無料マニュアル

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!!

電話営業を体験した会員様との対談音声はこちらからすぐ聞けます。

優真商事

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す