なぜ源泉営業実践会は稼げる力がついてくるのか

2018年10月5日 下記記事加筆修正しました。

2018年7月に全項目クリアーしました。

いつもお越しいただけるあなたのおかげです。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

本日より仕事始めとなりますが、昨年末コミットさせて頂きました事項を、再度詳しくご説明させてください。

 

1、2018年中に源泉営業実践会の会員を最低100名増やします

※※具体的には月に二回の実践会の開催、月に最低10名のメンバーを増やしたいと思います。

 

2、会員内の会員様同士で別法人を立ち上げます(最低粗利100万以上の仕事創出)

※※恐らくですが、実践会会員が約50名超えたところで会員同士で新たな活動が起こるでしょう。

(私のいたコミュニティでは各個人の特殊な人脈を生かした画期的な会社を作り、会員から一部資本も集まり、現在も増大中です)

 

3、数字を出した会員様からセミナー講師を1人以上排出し、優真商事の講師としてデビューしてもらいます。

※※これは私から皆さんに恩返ししたいのですが、ニュースレターを続けたり源泉営業を続ける方は、

そのうち絶対に数字が出てきます。

その方を源泉営業実践会のセミナー講師になって貰い、弊社から謝礼をお支払いします。

直近で結果を出し続けている講師ですので実践会の集客も上がり、謝礼も増えウインウインが起こります。

これを続けると、みんなが繁栄します。

 

4、とにかく、みんなが繋がる。

日々仕事をする中で、会員様を1人にさせない運営をさせていただきます。

※※何度も言いますが、不動産業界は多岐に渡るので全分野のプロフェッショナルが存在しません。

知識と人脈はみんなで分けて分かち合う、これが私たちが繁栄する秘訣だと私は心から信じています。

 

それでは皆さん

今年もよろしくお願いします。

みんなで駆け抜けましょう!

 

今年もみなさんが儲かりますように

優真商事

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す