建売業者さん、パワービルダーさん、買取再販業者さんは買わなければ仕事が始まりません

弊社では私が実際に経験して、結果を出してきた

不動産の物上げをマニュアルにして無償配布しています(当初は有料)

 

仲介業者から預かるマニュアルとエンドから預かるマニュアル2種類あって

 

傾向として、

 

仲介業者から物上げしたい!と悩んでいる読者さんのほうがちょっと多いです。

建売業者さん、パワービルダーさん、買取再販業者さんは買わなければ仕事が始まりませんからね。

 

それは必死になりますよ。。

 

このマニュアルを作った理由は簡単です

「インターネットでいくら探しても無かったから」。

 

 

こんなに悩んでいる人がいるのになんで誰も作らないのかな?

(私が仲介業者だったので、毎日の飛び込み営業を受けていればどれだけ大変かわかります)

 

物上げのマニュアルさえあれば、どんなにみんな助かるだろう

(儲かるだろう)

 

と思って、作ったんですよね。

 

 

案の定狙いは当たり、日々マニュアルは自動的にダウンロードされていて、

それに比例して源泉営業実践会のお問い合わせやその他源泉営業指導、コンサルティング依頼などが多くなり、

約1年経過して最近は嬉しいことに少し手が回りにくくなってきました・・

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

2017年末を迎えるにあたり、

 

あなたがとっても悩んでいる物上げの分野において、

これを知っていれば結構頭がクリアになるよ!ってことを、今日は書こうと思います。

 

良かったら読んでくださいね!

■□■□ もし私が(あなたが)仲介業者なら ■□■□

 

1.情報無いですか?と言われたので、これはどう?と教えてあげた。

でも

→あぁ、これダメなんですよねぇと相手から断られた。

情報無いですか?と言われたからせっかく教えたのに・・

 

2.月曜日とか土日とか、

媒介報告で忙しい日や案内を取らなきゃいけない土日祝に飛び込み営業をかけてくる。

他にもやることがあるから、忙しいんだよなー

 

3.毎回毎回情報無いですか?と訪ねてくるんだけど、媒介取るのにこっちだって色んな会社や店舗と競争してんだよね。

他社と査定が重なってて物件化できるかどうかわからない情報もあるけど

そんなに情報は頻繁に出てくるもんじゃ無いって!(泣)

 

 

あなたが仲介業者なら、きっと同じように感じると思いますが

仲介業者の営業マンに・・・同じことやっていませんか?

 

だから物上げできないとしたら?

酷な話ですよね。。

 

明日のクリスマスイブに、

 

源泉営業実践会のみんなで共有した本課題のケーススタディをアップします。

この問題の解決方法を具体的に書けたと思える内容なので、

 

もしあなたが今物上げに困っていて、

来年からどうしよう・・と悩んでいたならぜひ読んでくださいね。

 

きっとその問題解決って、そう難しくないと思いますよ^^

お読みいただきありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す