源泉営業を学びたいのですが、どうすれば良いでしょうか? !

こんにちは

ただいま、読者様やセミナー参加者さまからの問い合わせが急激に増えていて、

個別対応に時間がかかっております。

申し訳ありません。

どんどんこちらでご紹介していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

源泉営業を学びたいのですが、どうすれば良いでしょうか? よろしくお願い致します!

●●

 

下記返信しました

 

●●さま

 

たいへんお世話になります。

優真商事小林です。

いつもありがとうございます。

 

移動中のため、携帯から失礼します。

 

●●さまは源泉営業を覚えたいのですね?

 

源泉営業はお客様の職種や立場(社員or 役員以上※チーム全体目線)によって、手法と内容が大きく変わりますので

まずは●●さまの職種と立場とお悩みを簡単にご返信頂けないでしょうか?

 

そのネック解消に沿った源泉営業のプランニングシートを私が作って後日面前でご説明しますので、

そこからご検討ください。

 

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございました。

優真商事

小林

 

下記返信いただきました

 

小林さま

 

メールの確認できておらず、返事が遅くなりまた夜分大変恐れ入ります。

 

現在投資用マンションの販売専門で会社に雇用されている立場にありますが

来年の春には開業する予定です。

 

仲介業も行うのですが実需のマンションや、投資の一棟アパート等幅広く動こうと考えております。

 

現在ご紹介や、電話での営業により新規発客を行なっているのですが、

 

できればインターネットを駆使した営業方法や、他の新しい発客方法を駆使したいと思っています。

内容が濃くなくてもアポイントの件数を上げることを重視したいです。

夜分遅くに失礼しました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

下記返信しました

 

●● 様

たいへんお世話になります。

ご返信遅くなり申し訳ありませんでした。

>現在投資用マンションの販売専門で会社に雇用されている立場にありますが来年の春には開業する予定です。

 

すばらしいですね!

おめでとうございます!!

 

>現在ご紹介や、電話での営業により新規発客を行なっているのですが、

できればインターネットを駆使した営業方法や、他の新しい発客方法を駆使したいと思っています。

 

●●様の場合、物上げがポイントになると思いますが

結論から言うと

1.電話帳や狙ったマンションからの物上げ

2.ブログを駆使した集客

3.ニュースレターによる仲介業者の囲い込み

の3点になる気がします。

 

物上げはとても過酷な世界なので他社営業マンと同じことをやっていては勝てないと私個人的には思っています。

なぜなら、同様のお問い合わせを他社営業マンさんからもたくさん頂くからです。

 

そうすると、物上げの効果的な方法は何かと考えることになるのですが

頂いたメールを拝見した中では、視点を変えてざっくりと3手法思い浮かびます。

 

1.電話帳や狙ったマンションからの物上げは、ターゲットがどちらかというと年配で資産をお持ちの方が多いことと

狙ったマンションへの飛び込みは、潜在意識の中には売却ニーズがあるけどまだ動いていない方と多く出会えます

(やり方は電話営業マニュアル、飛び込み営業マニュアルに沿って実践してください)

 

2.ブログはターゲットをエンド客にするよりは、同業の営業マンを囲い込むイメージ

自分のコミュニティを形成して、お互いにWINWINになる仕事につなげるような逆発想がベストです

 

3.ニュースレターは鉄板ですが、個人的な情報を”わざとさらけだして”相手に渡すだけ

という一部のトップ物上げ営業マンが行っている手法です

の3手法でしょうか。

 

詳しい手法はメルマガや無料商材で十分におわかりになると思いますが、実際の源泉営業はかなり身近なものです。

今度よろしければセミナーにもお越しください!

 

目の前での電話営業での物上げ実践や、飛び込みで物上げする動画もご覧になれます。

毎回同じ志の方が多くいらっしゃって、メーリングリストで繋がりますので

独立してからは大きな武器になると思いますよ!

 

是非ご参考ください。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す