ニュースレターを配った仲介さんから反応がありました。

源泉営業の皆さま

早速、昨日ニュースレターを配った仲介さんから反応がありました。
「●●さんて何してるんだっけ??マンション用地出たけどどうですか」と。
今までこの仲介さんから改めて電話を頂くことなんてほぼほぼ無かったのに、
煙たがられてたと思ったのに。。。
正直一回配ってレターについて笑い話をしただけで、効果が出たのは驚きです。
徐々に変わりつつあるかもしれません。
まだまだ数日ですが、今後も継続していきたいと思います。
●●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
この方は、先日2回目の源泉営業実践会に参加されて、すぐに「作ってみたので添削してください!」
 
とメールの後電話がかかってきて、慌てて添削しました。
 
 
カッコいいレターはダメだよなんて話したのですが、仲介さんからすぐに電話があってよかったです(笑)
 
 
その仲介さんから電話が入る前に、メーリングリストに送った私のメールがこちらです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓
●●さん
こんにちは!
さっそく実践なんてスゴいじゃないですか!
どうですか?
●●さんが逆の仲介側で、仕事じゃないこんな個人をさらけ出した手紙を毎月持ってこられたら…
仲介の手元に情報が来た際は
「アイツマメだからなー(笑)とりあえず先に電話してやるか」
って、100%思いますよね。
この気持ちを作るのが返報性の原理で、
※※で何千人の中でも2017年上半期の今でもトップ10に入っている人の秘密です。
(私がニュースレターを作り始めたきっかけをくれた人)。
普通の営業マンなんて、これ絶対やりません(笑)
2、3回配ると、間違いなく笑い声が混ざった相手からちょっとした電話がかかってきます。
業者でも誰でも、出会った人の不動産要望が有田さんによって回って来るので、ぜひ続けてくださいね!
(できれば仲介が関心のあることをちょこちょこメール入れてあげる)
そのうち、作ること自体が楽しくなりますよ。
優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す