源泉営業実践会セミナー二回目 結果報告【大成功】

2017年11月29日に第二回目の源泉営業実践会セミナーを開催しました。

 

前回と同様に源泉営業グッズをお見せしながらの実演、動画、セミナー、ディスカッションやシェア

中身の濃い4時間を過ごせました。

さらに個性的な仲間が増えまして、一部の皆さまをちょっとだけご紹介すると・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさん、不動産会社を始めたばかりのA社長は、もともとは都内でスカウト業を経験され、

人に声を掛ける事に抵抗が無い当時の部下たちに不動産の源泉営業をやらせたいと、優真ブログを見て愕然。

私たちと一風変わった人脈も持っているリアル新宿スワン。

 

Bさん、管理会社を始めるB社長は、役員として兼務している1棟投資会社と電話営業で自社内コラボを起こす予定。

知人社長を介し、大手コンビニの専務と繋がっているようでなかなか面白そうです。

 

Cさん、今は買取再販営業マンで、店舗の買取再販も行う変わり種の会社に勤務、訪問販売職を経た元仕入れ営業マン。

32歳と若く、フルコミの不動産の仕事を求めてます。

 

Dさん、自身の興した輸入会社を潰してしまって、不動産の仕入れ営業会社に入社した26歳の若きチャレンジャー。

都内の都心のみ仕入れを行う会社で悪戦苦闘中。

勤務先は超オシャレなデザイナーズマンションだけを建築、管理まで行っている様子。

 

他、当日キャンセル数名(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日のセミナー感想はこちらです

これは私がいつも言うのですが、不動産業界は多岐に渡るので

私たちの経験がいくらあっても、自分の分野をいくら知っていても

・・・他の不動産分野はあまり(詳しく)知らないと言った事が往々にしてあります。

 

そういった時に強いのが、その分野を手掛けている仲間に聞いちゃうことです。

またこういった志の高い人間が属するコミュニティに属していると、

※↑ここが極めて重要。仕事を覚えたい同志が集まる場(≠単なる情報交換会)

 

「あの分野のプロなら、あの人に聞けばわかるかも」

 

という目利きがすぐ効くようになるので、当たり前ですが動きが早くなり、数字があがりやすくます。
(かつ無用なトラブル防止)

 

それで、前回も今回もセミナー参加のみなさんから必ずと言っていいほど言われることがありました。

「小林さんのブログ読んでてこの人ヤバいなと、スゴイ心に入ってくるんです。

でもメルマガ読んでもこの人何も売ろうとしないし、一体何なんだろうって思って・・(笑)」

 

たぶんですね、サイトの目的がこうだからです。

 

私は、最低100名の志の高い仲間を繋ぎ合わせてみんなで大きな仕事を作り出します。 

絶対に。 

そして、みんなで儲けます。 

だって、1人で儲かったって楽しくないじゃないですか!?

(→例えると話し相手がいない無人島で高級ブランデーを飲んで、1人悦に入る感じ)

 

ここからは、前回の引用です。

私自身が約10年前の不動産起業セミナーで周りの同志に人生のステージを引き上げてもらった経験

をしているので、

必ず皆さんの人生を引き上げるコミュニティを作り上げます。

参加者のみなさまありがとうございました!!

 

もちろん三回目も企画しますのでお待ちください。

優真商事
小林

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す