源泉営業の電話営業体験後の対談音声をアップしました

こんにちは

 

今回3回連続でお客様の声をアップさせて頂きましたが、日々ご相談のメールが入ってきています。

これも約1年コツコツとブログを続けた結果、アクセスと比例して訪問者様も月に3,000人超になった結果かと思います。

いつもありがとうございます。

 

前にも書きましたがブログ更新作業って、源泉営業と似てるんですよね。

日々の結果は見えずらいのですが、必ず少づつ積み重なっているものがあります。

 

ブログ更新作業でも源泉営業でもけていれば少しづつ、

「あれ、もしかしたら?」という手ごたえを感じ始めてる日いきなり結果に結び付くという・・

 

記事は書くほどにネット上に蓄積され、人に訪問されるのを待っています。

源泉営業はチャレンジするごとに、人と出会える確率も増えていく。

 

ブログも源泉営業も2日や3日やったところで、すぐには人と接触しにくいですよね。

 

もともと私は派手なタイプではなく、コツコツが好きで地味な目立たないヤツなので(TT)

源泉営業が性に合っていたかもしれません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前回の記事でご相談させて頂いた読者様と一緒に電話営業を行いました。

電話営業を体験した後の対談音声はこちらからすぐ聞けます。

 

その時使っていた電話営業のマニュアルってどこですか?

 

はい、こちらで無料配布しています。

※この電話営業で使っている無料の電話営業マニュアルはこちら。

電話帳と電話だけで物上げしたい方は、お気軽にお試しくださいね!


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す