異業種トップ営業マンの手法を聞いてみた

昨日はある勉強会に終日参加していました。

そこには全国から集まったスゴ腕の営業マンさんがいて、大きな刺激と衝撃を受けたのです・・・

 

ある方は:Tさんとします

在職中は近畿地方の車ディーラーでの車販売においては、その方が全体の10%を売っていたという

全社員の1%も取れない売上ミッションを通年クリア

外車ディーラーに転職したTさんの部下は、3カ月先まで毎日の契約で一杯とのこと(><)

・・間違いなく、本物の方。

 

車と不動産は高額商品ということで、方向性は似ています。

教えてもらうしかない・・・

実は席が隣になりまして、やっぱりツイてるなー(笑)

私「なんでまたそんなに売れるんですか??」

Tさん「とにかく仕事が楽しくてねー、私目当てに全国の支店からバスツアー組まれてましたよ(笑)」

私「絶句・・。具体的にはどんなことしてたんですか?」

Tさん「いやぁ、店の前で野菜配ったりとかラジオ体操やったりとか・・(笑)」

私「はい?」

Tさん「車は売らないんですよ。じつは・・・」

 

ここから先はTさんの許可が得られれば、後日対談音声を本サイトにアップして、

あなたに聞いて頂いて不動産営業のヒントにしてもらえたらなと思います。

 

今日は水曜日ですね、普段のお疲れをゆっくり癒してくださいね。

※プロフィール更新しました

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す