不動産独立開業の費用をブログで稼ぐ方法

2017年11月21日 下記記事加筆修正しました。

 

こんにちは!

毎週水曜日はブログのアクセスが急上昇する「不動産トップ営業マンの超儲かる仕事術」です^^

今回はお盆休み真っただ中の水曜日と言うこともあり、ちょっと趣向を変えた記事を書いてみますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたでも不動産の独立を考え始める時は、ある程度業界の経験も長くなっていることがほとんどです。

売買、賃貸、管理、開発、仕入などなど

 

そしてその独立費用は安くなく、

不動産業者免許取得だけで100万以上かかり、その他諸々合計数百万円でしょう。

そして独立を目指す方はいずれ退職し、

保証のない世界に飛び込むときにとても勇気がいることと思います。

 

周りの応援、反対いろいろ受けながらあなたの不動産業の航路は定まっていくのです。

 

さてさて、ここで一つ大きな問題が。

お金を貯める場合、ふだんからコツコツ貯めていくと思いますが

あなたはどうされますか?

今の生活を維持しながら貯金をしていくのはとても根気のいる作業だと思います。

 

・・・もしですよ?

今の職場でそのまま働きながら、

ブログであなたのスキルを発信してお金を稼いでみることができたらどうですか?

 

・わたしが培ってきた契約のコツって、困っている営業マンに売れるんじゃないかな
・わたしの集客のコツって、困っている営業マンに売れるんじゃないかな
・わたしが実際に成果を出した変わった手法って、困っている営業マンに売れるんじゃないかな

・これはみんな知りたがるだろうな、というようなあなた独自の成功法則
・これは絶対に売れる!と思っていたのに、その集客や方法を知らなかった

 

もしあなたが今までこんな思いがよぎったことがあるのなら、眠らせておくのはもったいないのです。

実は弊社ブログ担当の小林も、元々は不動産会社の営業マンで

・売れ残りマンションの交渉術
というe-book(24,800円)を10年前に作り販売していた経験があり当時100冊近く販売できました。

 

商材の販売単価はあなたが決めて

ブログ内容に嘘偽りが無ければ、悩みを持つ営業マンが押しよせ勝手に商品は売れていきます。

 

もともと参考書一つで作った本ブログですが、

「源泉営業」というワードにおいてはヤフーとGoogleも数ヶ月ずっと弊社が上位独占しています。
※画像は2017.11.21現在

 

SEOの知識はほとんどありませんが、読ませる書きかたやコツが覚えられれば

あなたが狙っている分野のブログ作成で、コツコツ収入に繋がることでしょう。

 

★溜まったお金で投資物件を買ってから独立するのも良いでしょうし、

★ずっとストックしておいて貯まった時に勝負するのも良いかもしれません。

 

ちょっと簡単な記事ですみません。

あくまでも急なお知らせだったので、お気軽にお問い合わせくださいね(笑)

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

追伸:あなたは売りや貸しの仕事にも関心がありますか?

電話営業や飛び込み営業で物上げする無料マニュアルはこちらからダウンロードできます。


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す