メール営業の一般法人様はどう言った会社様がオススメでしょうか?

小林 様

いつもお世話になっております

アドヴァイスありがとうございます。

一般法人に【あなたの会社で不動産事業部を持ちませんか?】

というメール営業の一般法人様はどう言った会社様がオススメでしょうか?

いろい質問ばかりで恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社●●●●●●

〒105-●●●●

東京都港区●●●●

TEL.●●●● FAX.●●●●

携帯.●●●●

HP:●●●●

e-mail:●●●●

営業 ●●●●

━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

●●様

たいへんお世話になります。

港区の業者様にお勤めなんですね。

 

一般法人に【あなたの会社で不動産事業部を持ちませんか?】というメール営業なのですが、

●●様の場合まずは

港区の不動産会社以外の会社なら、職種問わずにメールを送ってみればいいと思います。

(規模は問いませんが、上場クラス以外ならOK)

飲食でも、電気でも、衣料でも、マスコミでも、医療でも、ITでも

自社で不動産事業をしていない会社がターゲットです。

 

いくらでもいますよね(笑)

 

普通の不動産事業部を持たない会社の社長なら、

ノーリスク・コスト0円で自社で不動産営業部が持てるのですが話を聞いてみますか?

と来られたら、100人中1-2人は関心を示します。

 

今までの反響営業は、こんなに営業先があるのにみなさん指をくわえてお客を待っているだけだったんです。

(というよりも、今でも大多数の営業マンはこうですが・・)

 

●●様の場合は従業者様なので、お勤め先の社長さんに

”紹介を貰った案件で発生する手数料を50%紹介者に還元する開拓営業をメールでしようと思っているのですが、

その利益配分で大丈夫ですか?”

と必ず裏を取っておいてください。

 

そうしませんといざお客様が発生した時に(すぐ発生しますが)、揉めます。

アポイントが取れた場合は源泉営業メルマガの会員ページにあるプレゼンシートが効果的です。

アポイントが取れた記念にエクセルシートはお渡ししていますので、反響報告をお待ちしています!!

優真商事
https://yu-mashouji.com/

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す