不動産営業の年収ってどうやって高くするの?

年収が高い人っていうのは

 

1.会社から多くの給料を貰った人ですよね。

2.会社がその人に多くの給料を払ったってことは、会社が儲かったからですよね。

3.それなら年収を上げる方法は簡単ですよね。

→会社を儲けさせるにはどうすればいいか?って考えればいいですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①ざっくり書くと不動産営業の場合は、

 

賃貸=家賃が儲かります。

売買=不動産を売らせてもらった価格の3%が儲かります。

 

②これに加えて

 

賃貸=2年毎の更新の度に家賃が儲かります。

売買=不動産を買ってもらった価格の3%が儲かります。

 

③さらにさらに

 

賃貸=物件を管理していても毎月儲かります。

売買=買ったお金と売ったお金の差額が儲かったり、

土地や建物を加工して、買ったお金が何倍にも膨らんだりします。

 

 

カッコよく言うと、こんな取引が毎日毎日誰かの手を介して生まれていて、

チャリンチャリンとお金が生まれているんです。

 

 

人間ってほぼ100%、家を買うか借りる(=売るか貸すか)かしています。

組織と言われる人の集まりも、その場所を買うか借りる(=売るか貸すか)かしています。

今さらですけど、衣食住ですからね。

 

だから世界の人口ほとんどが見込客で、その人相手にこれらの仕事ができるんです。

 

・・・あなたがその取引の中に継続的に入ることができれば、会社が儲からないわけがありません。

 

でも、みんながみんな年収が高いわけじゃありませんよね。

その取引の中に入りたい人は星の数ほどいますから。

 

じゃぁその年収を上げる理由はなんなんでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

理由は

「継続的にその取引に携わる」

 

あなたが継続的にその取引に携わることができれば、

放っておいても会社は潤います。

結果、

 

会社から多くの給料を貰い、最終的に年収が高くなるのです。

それを人は「トップ営業マン」呼ぶわけです

 

あなたが不動産営業で年収を高くしたいと思ったら、会社の愚痴や給与システムや社内の人間関係の文句を言う前に

「何をしたら1円でも多く会社が儲かるのか」

だけを考えて仕事をすると、結果的にゴールは近いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今あなたがすぐにでも年収を上げたい!って思ったなら一度立ち止まってください。

①②③もそれぞれに効率的に儲ける仕事にはテクニックが必要で、

 

・泳げない人をプールから落として時間をかけてがむしゃらに向こう岸に泳がせるのか

・泳げない人をプールに入れてコーチが泳ぎ方を教えてとてつもなく早く向こう岸に泳がせるか

こんなに違うものです。

 

そのテクニックと呼ばれるものを細分化すると

反響営業(お客様を待つだけの仕事)

源泉営業(お客様にこちらから仕掛けていく営業)←クリック

に分かれていくんですね。

 

このブログは、あなたの年収を上げたい!という夢を真っすぐに叶えるために、源泉営業を推して運営しています。

お悩み事がありましたら、いつでもこちらからお問い合わせください。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す