メール120件程度で1社から反響

ここ最近、皆さまの反響の報告が入ってきています。

随時アップしますのでご参考ください。

いつもありがとうございます。

 

先日の方 からのご報告です

↓返信そのまま

 

件名:反響

 

優真商事

小林 様

アドバイス等を頂き誠にありがとうございます

 

メール120件程度で1社から反響がありました

(以下先方からの返信)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●●●●です。

メールご案内ありがとうございます。

 

弊社事業は事業再生、M&Aでの事業譲渡、飲食店店舗仲介などに関連があります。

といっても相続税等の対策でなく経営の承継が中心です。

そのため複数の不動産コンサルタントとも緩やかな連携を行っています。

 

業務上の機会が生じた場合には、改めてご相談させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

有限会社●●●●

代表取締役  ●●●●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

継続して源泉営業のメールを継続していきます

知人、保険屋さん等にも引き続き提案していきますので、今後もよろしくお願いいたします

私のメールを掲載して頂き有難うございます

 

株式会社▲▲▲▲

代表取締役 ▲▲

 

下記返信しました

 

▲▲様

たいへんお世話になっております。

反響のご報告ありがとうございました。

 

120件で1通は、0.83%です。

物上げチラシなどは1000枚撒いて反響があれば大成功ですので(0.1%)

初めは反響が無くても今回反響があったことで

「本当にメールでも反響があるんだな・・・」

とお感じになって頂けたかと思います。

 

メールですから机上で済みほとんどコストをかけずに、

1社の業務パートナーを獲得されましたね!

次のステップは「情報交換として先方へのアポイント」を強くお勧めします。

 

先方の返信メールによると、既に複数のパートナーが数名いらっしゃる様子ですので

●●様のパートナーの輪の中へ簡単に▲▲様が入れる可能性があります。

 

基本、メール営業で返信を下さった方は簡単にアポイントが切れますので、

すぐにお会いになられてみてはいかがでしょうか?

きっと今までにない展開が待っていると思います。

(→今後は月1回のニュースレターで更に関係性の構築がベストです)

 

今後ともよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

返信ここまで

 


メールをくれた▲▲様は下記マニュアルを実践された方です

いつかやろうと思っている≠やってみた


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す