不動産業のメール営業はこの見本文を送るだけでたくさん反響が返ってきます

不動産業者用メール営業(対法人BtoB)のテンプレートです

反響率は驚きの1%~4%をキープ中。

 

これがどの位効率的かを考えると、

メール営業では100通送ったとして1通~4通は反響があります。

 

チラシの場合は10,000枚捲いて1~2件反響があれば大喜びですので

反響率は2÷10,000=0.02%

1%も反響があったら100件の反響ですから、まずありえません。

 

手間、時間、費用

比べるまでもありません。

 

なんでこんなに反響があるかというと、

「一緒に仕事して利益を分けませんか?お互いWINWINになりませんか?」

というビジネスのお誘い(つまり企業提携)だからなんですね。

 

超大手の企業だと、そんなの必要ありませんからこの手の営業は効きませんが

あなたは日本の何パーセントが中小企業だか知っていますか?

・・定義はいろいろあるようですが、90%以上の会社が中小企業です。

 

どこの会社もどこの社長も24時間「どうやったらもっと儲かるかな?」と常に考えているわけですから、

そんな状況の中でこちらから営業を仕掛けないなんて、なんてもったいないことでしょう。

 

詳しいやり方は下記からダウンロードできる無料メール営業マニュアルに書いてありますが

やり方をざっくり書くと、こうなります。

 

1.ターゲットの選定

2.メールを送る

3.勝手に反響が入ってくる

4.直接会ってビジネスの相談

たったこれだけです。

 

また、相手から反響が入ってきていますのでアポイントが切れないことは100%ありませんし、

相手が無料で行えるお互いWINWINなご提案なわけですから話もスムーズであなたの意外な人脈が手に入ります。

 

最近の結果はこれです←クリック

 

この少し前の反響画面は、下の見本分を送ってかえってきたものです←クリック

 

この見本をコピペして使ってみてお試しくださいね!
(詳しくは無料メール営業マニュアルをご参照ください)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名
【HP拝見しました】アライアンスパートナーのご提案

 

本文
株式会社●●●
ご担当者様

はじめてご連絡させて頂きました。

 
私は株式会社●●●様のご近所にあります株式会社●●の●●と申します。

 
本日は株式会社●●●様に少し変わったご提案がございまして、勝手ながらメールさせて頂きました。

完全無料で、しかも何のリスクもございませんので、

 
御社に利益(従業員満足度)をもたらす素晴らしい話になるかと考えております。

 

当社は主に関東近郊で不動産流通事業をしており、一般顧客・法人様などへのアドバイスやご提案などを幅広く行なっている会社です。

 

本日ご提案させて頂く、御社の従業員満足度をさらに上げることができるご提案とは、つまりこういうことでございます。

 

御社の従業員の皆様のアライアンスパートナーとして、お住まいに関するご相談に乗らせて頂きたいのです。

 

※御社の従業員の皆様の住宅賃貸に関する費用が全て50%オフとなる

 

【●●あなたの社名50 (●●フィフティー)】をご利用になれます。

 
もちろん御社からは一切費用を頂きませんし、完全紹介制なのでこちらからセールスをすることは一切ございません。

 

 

【●●50をご利用頂いても御社に紹介料をお支払いできる場合もございます】

 
御社がこのアライアンスパートナーにご興味がございましたら、 是非一度、詳しい話をさせて頂きたいと存じます。

 

 

お手数ですが、もしご興味がございましたら、

 
以下のアドレスかお電話でお返事をいただけませんでしょうか。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

株式会社●●

住所

●●部

TEL

FAX

Mail

http://

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、

1.あなたの会社の従業員の賃貸等に弊社を使ってもらえれば

・全部半額でやりますし

・それでも御社に手数料を払える場合もあります(AD付きの物件の場合)

という意味の文面になり

 

実際に会った時には

2.御社の周りで発生した不動産絡みのお悩み(売買、賃貸、管理、その他相談ごと)は

弊社に全部投げてくだされば、そこから発生した手数料を50%お返しします。

このリレーションが組めれば、御社はお金をかけることが無くノーリスクで不動産営業部を

新設できることになるのですが、いかがですか?

とお話します。

 

たいていの社長さんや、総務担当者は「それは面白いですね。ちょっと考えましょうか」となります。

これであなた自身も「外部に不動産営業部を持てた」ことになりますからWINWINです。

 

え、利益が50%じゃ少ない?

いえいえ、だって集客や販促費が0円ですよ?

よくよく計算すれば決して悪くない数字ですし、何といってもあなたが何もしなくても情報が回ってくる仕組みが作れるのですから

この仕組みをいくつも作れば、あなたはもっともっと儲けることが出来ます。

※利益率はあなたが自由に決めましょう。

 

さて、出会った方達をさらにあなたと繋げる方法は他にもありますが

今日はここまでです。

メールを送るだけですから、まずは10通ほど送ってみたらいかがですか?
(もしかしたら、これだけで反響が入るかも^^)

 

お読みいただきありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す