飛び込み営業と電話営業を覚えてみたいですか?

GWがはじまりましたねー

 

さてさて、弊社のブログのアクセス解析をすると、

飛び込み営業

電話営業

 

が全体の4-5割を占めていました。

 

ブログを開設して約半年経ちましたので、一度整理して書こうと思います。

 

 

 

基本的にこの二つの営業の共通項は源泉営業なんですけど、

 

源泉営業って、このブログでは当たり前に書いてありますが(不動産営業マン向けなので)

 

不動産業界に長くいる方でないと、あまり聞いたことがないという驚愕の事実

 

が発覚しました!!(今さら?)

 

 

 

源泉とは

・源から水が湧き出るように、何もないところからお客を創出する

・ターゲットを決めて(独身男性、独身女性、高属性(ローンが通りやすい)等)その方だけに厳選して営業する

 

という意味合いから来ていて、源泉営業の漢字はこっちの源泉を使います。

 

そして、源泉営業の一番大きいポイントは

・考えていなかった人にアプローチして成約すること

 

なので、

 

→反響営業でお客様を全然自分に回して貰えない!

→こんな物件で反響なんてあるわけない!

 

 とか、営業成績を会社や物件のせいにしてしまう営業マンとは考え方が180度違います。

 

だから、営業マンとして大きく成長して稼ぐことができ、独立も早く考えられます。

 

 

そして成約したお客様は高い確率で自分でグリップし続けることが可能ですので、

 

さらに契約が量産されるようなサイクルが始まります。

 

 

あなたは自分でお客さんを作って収入を青天井で増やしたいみたいですか?

それとも会社から与えられるお客さんだけ捌いていければ満足ですか?

 

 

仕事でどこを目指すかは人それぞれなので、源泉営業じゃなきゃ営業じゃないよね!とは言えませんし、反響営業も素晴らしい仕事です。

 

だって、超大手に入社できればお客さんは黙っていてもいくらでもいくらでも寄ってきますから!!

でも、反響営業の世界に一度入り込んでしまって

源泉営業の世界を知らないまま、不動産営業を続けていくのはちょっともったいないなー!と思うのです。

 

もしあなたが今まで源泉営業を知らなかったのであれば、このブログを参考にしてさらに稼いでくださいね!

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す