不動産営業マンって稼いでいる女性はいるの?

2019年5月13日 下記記事加筆修正しました。

稼いでいる不動産営業マンは(レディー?)はたくさんいます。

セールス側が男性でも女性でも、お客様にとっては何ら変わりませんし

言動に説得力や振舞いが鮮やかなら「この人ちょっと違うな」となりますしね。

伝説の生保レディーと呼ばれる方の本も多く出版されていて、

私はお目にかかったことは無いですが不動産業界の女性営業マンでトップと言って思い出すのは中澤明子さんです。

2005年著書:中澤明子の不動産営業の玉手箱

すいません、発刊がかなり古いかもしれませんが仕事の基本に今も昔も変わりはありません。

基本がしっかりされた方は業界でも息の長いイメージがありましたが、

・・・調べてみたら今はこちらの社長さんなんですね!

私が知らないだけでもっと多くの有名な女性不動産プレーヤーがいるんじゃないかなと思うのですが、

どなたかご存知の方がいらっしゃれば是非おしえてください!

インタビューさせてもらってブログに掲載させてもらおうかなと密かに考えています(笑)


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す