自分の力だけでお客様を出す方法

2019年5月13日 下記記事加筆修正しました。

こちらのブログは源泉営業を細かく説明して多くの不動産トップ営業マンを輩出するブログです。

源泉営業とは【厳選】という意味でも用いられており

・お客様を厳選した
・何も染まっていない(泉の源)お客様

という、特にフルコミッションの保険営業業界と不動産営業界で一部の営業マンだけが使える手法です。

具体的な手法は、飛込み営業と電話営業(今の時代はメール営業も)、ニュースレターの送付を指します。

大きな違いはこれだけ
反響営業は会社がお金をかけてお客様を持ってくるのですが
源泉営業はあなたの力でお客様を持ってきます。

逆に言うと、源泉営業が出来る人はどこでも仕事が出来るので

・自分で職場を選ぶことも
・独立して社長になることも

もっとかんたんに言うと「かなり稼げる営業マン」になれます。


あなた「源泉営業って難しいの?どうすれば覚えられるの?」

わたし「一度覚えてしまえば難しくはないんですけど、今の会社環境に大きく左右すると思います。

あなたの会社が反響客相手の会社なら覚えることは一生できませんし、

今の会社の上司や先輩が、電話営業や飛込み営業で数字(契約)を出し続けている方や出してきた方なら、

その人たちから教えてもらえますよ」

あなた「うーん、周りの人は会社が集客した反響客を接客していることがほとんどなのでちょっと違うかもしれません」

わたし「それなら、フルコミッションの保険屋さんか源泉営業を取り入れている厳しい不動産屋さんに入れば教えてくれますね。

でも離職率は相当高いですけど・・」

あなた今の仕事を続けながら源泉営業を覚えて試してみたいんですけど、簡単にメールで教えてくれる方法はないですか?

そんな意識の高いあなたはこちらのメルマガをお読みください


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す