不動産業者専門ニュースレターの作り方

2020年2月12日 下記記事加筆修正しました。

不動産業者用ニュースレター作成講座へようこそ。

 

あなたの目的はズバリ、

・集客

・顧客のグリップ力(信頼・親近感)アップ

・新規取引先(仲介業者)獲得

・紹介客喚起

・既顧客の掘り起こし

ですね?

本講座は

不動産関係者ならではの目的(物上げ、信頼構築、紹介客発掘等、新規契約)を、ニュースレターを定期的に送ることで、

顧客や取引先や仲介会社から逆に電話がかかってくる、または既存顧客との距離が近くなり、成果が出やすくする無料講座です。

 

一部のトップ営業マンでしか実践していない当然といえば当然の仕掛けが、ニュースレターには含まれています。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなニュースレターが作れるメルマガ講座全5回の内容は・・?

 

1.まずは今まで接点のあった人を抽出しよう!誰でも数十人から百人近くいるんです

 

2.(わざと)隙がある人になろう!何故元AKB指原さんは(容姿が1番でなくても)断トツのトップを走れるのか

 

3.仕事の話は書いちゃダメ!送られた人にあなたの仕事や成績は関係ない

 

4.ありのままのあなたを書く!ありのまま。これが本当のストレスフリー

 

5.この見本の雛型に入力すればもうできあがり!早速送っちゃおう!

 

ニュースレター作成講座メルマガは今すぐこちらをクリック!

 

 

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す