ニュースレターに興味があります。見本を拝見したいです。

名前 ○○○様

ニュースレターに興味があります。
見本を拝見したいです。

下記返答しました

○○○様

たいへんお世話になります。
ニュースレター見本PDFをお送りします。

今後発行予定の無料メルマガで、詳しい作成方法をお知らせします。
詳しくはHPをご覧ください。

見本PDFをどうぞご参考ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

※※今回のお客様はメルマガ配信前でしたが、先に見本を送らせて頂きました。


今後配信予定のニュースレターメルマガ 冒頭分はこちら

↓ここから

不動産業者用ニュースレター作成講座へようこそ。

あなたの目的はズバリ、
・集客
・新規取引先獲得
・紹介客喚起
・既顧客の掘り起こし 

に該当するはずです。
色々なところでニュースレターは特集されていて、とても効果の高いものですが今まで大きなネックがありました。

それは、
ネット上で開示されている見本が少なく、具体的に覚えるまでにお金がかかること。
どちらかというと他業種(特に保険業)が多いこと、です。

そこで本メルマガは作成ポイントを絞り込み、かつ

不動産関係者ならではの目的(物上げ、仲介会社に顔を覚えてもらう、送った(渡した)顧客や取引先や仲介会社から電話がかかってくるようになるetc等)を達成させるために作成しました。

メルマガの回数はたったの5回

たった5回のメルマガを読むだけで必ず成果の出るニュースレターを作成実践してもらえるように工夫し、5回目で実際に成果の出た見本をあなたにお渡します(ダウンロード提供)

余計なセールスや関係のない話は無駄にメルマガ回数を増やすだけですし、あなたと弊社お互い時間の無駄なので一切省いて、一直線にあなたの成果が出せるようにお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

↑ここまで

申込フォームはこちらです(6月4日更新)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す