絶対に不動産営業で成果が出る! 他業種の著者3名! 

あらゆる業界で源泉営業を用いて爆発的な数字を残している著名な方が数多くいらっしゃいます。

源泉営業とは「顧客からの反響を待つ営業」の逆をいく、「自分から顧客へ仕掛ける営業」をいいます。

色々なセールス本は数あれど、源泉営業を一番使っている業界は何かと探したら、フルコミ生命保険業界でした。

その厳しさ(離職率70%超と聞きます)は相当なもので保険の契約がなければ給料が0円なわけですから、売れる人しか残れない世界なんですよね。

まさに会社経営者。


私(優真商事WEB担当)は現場で仕事をしながら、いつもこういった源泉営業の成功者たちの本を読んで勉強させてもらっていました。

※案件を成約させるトーク術とかの本を読んだとしても「集客自体を会社の名前や予算を利用している」ところに、本物の営業力を個人的に感じることができなかったんです。

実際会いたいと思ってセミナーに申込むと、・・著名な方のセミナーは高くてびっくりしましたが(高額なものは数十万円以上)、

ネット上からエイヤっと申込んで学ばせてもらった内容を、不動産売買用に加工して結果が出たものをブログで公開しています。
(今まで○○○万円は使ってしまいましたが、回収できました)

今でも大ファンのお名前は・・
①大坪勇二さん(新規開拓力/費用対効果力)
②牧野克彦さん(顧客グリップ力)
③竹内謙礼さん(顧客を惹き付ける文章力)
※名前横は特にスゴイと思われる詳細分野

あなたも是非読んでみてください。
反響営業にはない考え方と面白さが詰まっています!

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す