「物上げ」のやり方について非常に的を得ているし、効果的だと感じました。

はじめまして。

株式会社●●の●●と申します。

偶然このブログにたどり着いたのですが、非常に興味深い内容でしたので一気に読ませて頂きました。

弊社はお客様に対してのご提案を電話、DM、訪問にてさせて頂いております。

しかしながら、一昔前の状況と異なり、電話営業にて地主様家主様とのアポイントを設定することが段々困難になってきましたので、何か他の方法で今後の会社の活路を見出せないかと思いながら日々過ごしている次第です。

そこで今回小林様にどうしてもご質問したいことがありましてメールさせて頂きました。

ブログに記載されている「物上げ」のやり方について、私としては非常に的を得ているし、効果的だと感じました。

こんな私でもこのブログの内容通り行動すれば物上げできるのではないか?と思ったほどです。

今、優真商事様は宅地建物取引業はおこなっていないと「よくある質問」のコーナーにありましたが、これほどのスキルがあるにもかかわらずどうしてですか?

もし私が小林様の立場でしたらこのノウハウを使って自社の利益拡大を狙うと思いますが、そうなさらずコンテンツ業をメインにされているのがふと不思議に思えてしまった次第でございます。

素朴な疑問ですがご回答頂ければうれしく思います。

これからもブログを楽しみに拝見させて頂きます。

下記お返事しました

 

株式会社●●
●●様

大変お世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

HP拝見しました。●●の業者様なんですね。

さて、ご質問の件ですがもともと私は源泉営業の会社で勤めていたので、仕掛ける営業で成果を出し続けてきました。

今は親族が上場パワービルダーの下請けで戸建建築を行い、私が隙間時間で源泉営業のコンテンツ販売を行っています。

ご質問がありました件、間違いなく●●様でもそのまま真似して下されば物上げができます。

実際にこういった古典的な手法をやっている人が少ないんですね。

ですので、●●様がお試しになる際は、そのままマニュアルのように真似してお試しいただけたらと思います。

コツは、このような営業電話ではへりくだるのではなく、逆に「堂々と言い切ること」です。

もし、やってみたけど成果が出にくいという事でしたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す