メール営業の反響がどんどん入ってくる方法とは?・・これだ!

2019年5月13日 下記記事加筆修正しました。

以前知人(賃貸専門)に売買でも成果があるからメール営業面白いからやってみたら!と教えた事がありました。

で、彼もやってみたら意外に反響がありますね!と言っていたので、

今週その時のメール返信の画面を貰いに行こうかと考えています(データ残っていればいいのですが)

彼は賃貸専門ですから(売買より需要が高い)いろんな法人にメールを送っていたらしいです。

結局、結婚式を企画する会社や、芸能関係会社等から反響があったと聞いています。

結婚式を企画する会社はカップルを紹介、

芸能関係者は社宅で検討ということで継続的に仕事がもらえる取引先になったようですね。

どんなひな形なんだろう・・と気になって、賃貸営業で使っていたそれのひな形を送って貰いました。
不動産賃貸メール営業
↓これです

題名【HP拝見しました】○○○のご提案

本文

株式会社●●●

ご担当者様

はじめてご連絡させて頂きました。

私は株式会社●●●様のご近所にあります株式会社 の と申します。

本日は株式会社●●●様にご提案がございまして、勝手ながらメールさせて頂きました。

完全無料で、しかも何のリスクもございませんので、御社に利益(従業員満足度)をもたらす素晴らしい話になるかと考えています。

下記マニュアルをDLしてご覧ください

御社が本ご提案にご興味がございましたら、 是非一度、詳しい話をさせて頂きたいと存じます。

お手数ですが、もしご興味がございましたら、以下のアドレスかお電話でお返事をいただけませんでしょうか。

お読み頂きありがとうございました。

株式会社○○
担当○○

・・読む限りたぶん、目新しい内容じゃないと思うんです。

要は「こちらからたくさんの相手にメールで仕掛けた」結果、

きっと普段そんな事も考えなかった総務担当者や、

この会社を使えば、ウチもメリットあるなと感じた担当者から逆に問い合わせが入ってきたのではないかと思います。

FAX営業と基本的に仕掛けどころは似ていますが、

今あなたの業種が大きく飛躍するチャンスを探していたなら、是非お試しください。

24時間いつでも完全無料、しかも面と向かって断られません(笑)


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す