不動産独立しなくてもフルコミで稼ぐ方法(業務委託社員)

2020年5月17日 下記記事加筆修正しました。

あなたは不動産業界は業務委託(通称フルコミ)で働く環境があるのをご存知ですか?

自身の力で入金した(職種は問わず)金額の50%~75%(会社による)がそのままあなたの収入になるシステムです。

保険屋さんで聞く事も多いかもしれませんね、「自由に働ける、収入は青天井」という謳い文句の中で、

生存率(定着率)は数%と聞いたことがあります。

たとえば、家賃10万円のAD100付を決めた。20万円の収入の75%は15万円

たとえば、売買価格2500万円の取引を売りでも買いでも片手で決めた。874,800円の収入の75%656,100円

あなたが今の職場が合わない、いずれは独立と考えているのであればフルコミで働いてもいいかもしれません、

とは言っても今の職場を辞めずにWワークとしてフルコミ会社に在籍し働くのです。

試しに「不動産、フルコミ」と検索してみてください。

たくさんの会社がHITします。

不動産フルコミ

これは、フルコミ会社にもメリットがあり、

単純に「人を雇用せずに、薄利でも収入が得られる」というシステムに他なりません。

そういったフルコミ会社が販促費を多大に出してくれるかと、労働環境は会社によってまちまちかと思いますが、

あなたにお客様を作り出す力があれば、大きな収入を稼ぐことができるでしょう。

でも、今の環境が反響営業だったり、

あなたが今まで源泉営業を経験していない場合は稼ぎだすのは難しいかもしれません。

なぜか?そもそも、フルコミ会社自体がそんな名の知れた大企業がやる仕事ではないからです。

本サイトで推奨する源泉営業やニュースレターでの顧客創造は、全てあなたの結果に結びつけるために書いていますし、

フルコミでも開業でも使える源泉営業の手法です。

例えばメール営業なら空いた時間に営業定型雛型をコピー&ペーストで

近隣法人へメール100通でも送ってみれば、必ず1件は反響があります。

そして、あなたが独立したもしくはこの源泉営業で数字が出始めた、その時がチャンスです。

今度はフルコミ会社の主催側に回って、手を挙げた方に源泉営業を教えてあげればいいとは思いませんか?

そんなあなたになってもらいたくて、弊社は今後も全力であなたのお手伝いをさせていただきます。

弊社では業務委託社員(フルコミ)の募集を開始しました


源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す