不動産売買、不動産賃貸のメール営業 後編

2021年2月9日 下記記事加筆修正しました。

こんなメール反響、あなたにも頻繁に入ってきたらいいですよね。

しかも、お金をかけていない営業だったら、ますます確かめてみたくないですか?

反響のほんの一部を掲載します。

メール営業はまだまだ使えて、外部に自分だけの営業部隊を作れるんです。

メール営業

メール営業

メール反響

2016y11m07d_225800354

下記画像はお断り反響でしたが、一歩タイミングが合えば290店舗の会社とリレーションが取れるところでした。

特定の住宅会社提携もしておりましたが、と返信にはありますのでこのアプローチは間違ってはいないと思います。

画像拡大版

このメール営業はブログ下フォームからマニュアルが無料ダウンロードできます。


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す