その日に反響があった物上げチラシ【現物付き】

2020年12月22日 下記記事加筆修正しました。

こんにちは
不動産売買の物件の預かり(媒介取得)には、多くの企業が取り組んでいます。

・この物件を買いますチラシ、ネット広告
・この物件を欲しいお客様がいます、チラシ
といったところでしょうか。

もしあなたが、向上心のある営業マンや独立したての社長さんであればすぐに利益や数字を出したいですよね?
物上げの何かいい方法ないかなぁと常に考えていますよね?

→その悩みはこれで解決します

もし、普段の業務の中でわざわざチラシ配布にかけずり回らなくても
「ちょっとチラシ見たんですが・・」といった電話や
「将来や今、売却に関心がある」といった電話やFAXが入ってきたらいかがでしょうか?

もちろんプレミアマンションや人気競合物件は週に10回近くチラシが入っています。

この物件を買いたいお客がいます、で動かない売主は他のアプローチで動くんじゃないかと実験してみました。

試しにと実際の案内結果をもとに、真実味がある文章を書いたのです。

あなたのような向上心のある営業マンや、独立したての社長さんもチラシ配布要員のお金をかけたり広告費をかけたりせずに物上げができる仕掛けにしてみた結果・・・

※チラシ現物をダウンロード

特徴は
1. 1人の会社で、普段の業務途中にチラシが捲けるので仕事が効率的
2. コピー機とワードがあればお金はほとんどかからない(トータル5,000円以下)

結果は、
地方都市の物件でしたが、88戸の大規模マンションに捲いてその日に1件反響がありました。

その反響客にはすぐに買える値段を提示してもいいですし、
その時数字に繋がらなくても”潜在意識のあるそのマンションと部屋の号室さえ知っていれば”

その後の販売でいくらでも数字に変える力に変わります。

これをあなたの近所のレインズで出ている優良マンションに捲いたらどうなるでしょうか・・・
以前よりもずっと簡単に何件か見込客が集まると思いませんか?

是非お試しくださいね!

エクセル版はこちらからお問い合わせいただければ無料でお送りします。


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す